人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

生命の躍動を感じるとき

生命の躍動を感じるとき_b0051033_23302943.jpg




こんばんは。ご無沙汰していおります。
t-rolleiです。

今年の1年も変化の多い一年でした。
(詳細は別館をご参照下さい。)

モノクロローライの写真も撮っていなかったわけではないのですが、
なかなかアップできる写真が無く、、
(写真展に使うなど、いろいろな意味合いで。。)
更新が出来ずにおりました。すんません。m(__)m

トップの写真、何だか分かりますか?

屋久杉の木の模様なのですが、やはり長い年月を生きてきているだけあって
迫力が違います。命の躍動を感じました。

「屋久島」は通常なら選ぶ旅行先ではないのですが、
今回は会社で行く研修旅行(慰安旅行)ということもあり、
あんなワイルドな島にローライを持参してしまいました。(^_^;)
環境はけっこう厳しかったですが、私が普段撮らないような被写体を撮ることが
出来たのは良い経験でした。

ローライモノクロの写真としては来年3月に4回目のエリスマン邸の写真展に
出展します。またおそらく桜の時期になりそうです。

近くなりましたらまた告知させていただきますが、
是非お立ち寄りくださいませ。

今年は更新が少なく、本当に申し訳ありませんでした。
来年はもうちっとがんばりたいと思っております。(^_-)-☆

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
by t-rollei | 2008-12-31 23:28
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31