人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

大晦日

早いもので、もう大晦日です。
今日は午後から雪が降ってきて本格的な冬らしい大晦日になりました。
(寒いのはニガテなんだけど (*^_^*)

今年は9月に撮影会に参加してから、色んな友人と
知り合うことができました。
また、秋にはその友人からブログの立ち上げ方を教わり、
ブログを通じた友人を作ることもできて
「写真を通じた人の輪」が広がった一年でした。

来年もローライでいい写真を撮っていきたい!と思っています(^^♪

今年コメントを寄せて下さった皆様 ありがとうございました。m(__)m
来年も引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

除夜の鐘を聞きながら今年から来年へーーー。
大晦日_b0051033_18181056.jpg

by t-rollei | 2004-12-31 18:19 | 寺院
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31