人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

ローライも旅をする

ローライも旅をする_b0051033_23104677.jpg

ローライも旅をする_b0051033_23111100.jpg

ローライも旅をする_b0051033_231117100.jpg




1枚目は華厳の滝。

カラーサイトでレポート書いたように、華厳の滝は こんなに離れていても
しぶきが飛ぶ!!飛ぶ!!
2枚ぐらいしか撮ってないうちの貴重な1枚。
この写真でご覧になっていただいたらお分かりになるかと思いますが、
かなり滝までは距離あるんですけどね。。。(汗)
霧雨ぐらいのしぶきが飛んできたので、とりあえず、撮るだけ撮ったらローライちゃんは
しまってしまいました。

2枚目は戦場ヶ原。

横に広がる荒涼とした風景なので、スクエアで切り取るのに
苦労しました。カメラを構えてファインダーをのぞいては
「ちがーう!」とつぶやいて、シャッターを切れずにいたこと10回程度。
とりあえず、白樺も入れてバランスを撮ってみたものの、もう少しどうにか
ならなかったかなー、、、の反省の1枚。

3枚目はカラー版でもロゴでアップしていた旅館の玄関にある傘。

とっても趣のある傘と壷でした。
笹の葉を通りぬけた木漏れ日が床に影を落としていてとても綺麗でした。

ーーーローライにとっては石垣以来の遠出の旅でしたが、
ローライもまさか滝を撮らされると思わなかったので、驚いたことでしょう。(^_^;)
(濡れちゃったしね。)
それでも、また今度どこかに行くときは”懲りずにお供して頂戴ね”
とローライにお願いしてみたりして。(笑)

そんなこんなでローライの鬼怒川の旅も無事に(?)終了したのでした。
by t-rollei | 2005-10-13 23:24 | 観光地
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31