人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

元町公園の猫

元町公園の猫_b0051033_2355299.jpg


ちょっとそら似(※うちのねこの名前はそらといいます。)のにゃんこ。
おすまし顔でくんくん 葉っぱの匂い?をかいでいるさまがかわいかった♪

元町公園の猫_b0051033_23473753.jpg


気品のある黒猫ちゃん。
ちょっと遠巻きにこちらを見ているようす。。。

元町公園の猫_b0051033_2348282.jpg


枯葉を乗っけられても耐える猫(笑)
ちょっと迷惑そう??(笑)



先日、2月に行うグループ展の打ち合わせに行って参りました。

写真展は山手のエリスマン邸で行うのですが、ギャラリーの下見兼撮影会ってことで。(^_^;)

元町公園はエリスマン邸のちょっと下あたりにあるのですが、けっこういるのですよー!!
にゃんこがー!!

ーーーってな、わけでいつものようににゃんこトラップにハマるメンバーなのでした。

割とちかくまで寄らせてくれるので、撮りやすかったです。
いろんな子がいましたよ。もっと撮りたかったけど、ギャラリーがしまっちゃうと困るので、
適当に切り上げてその場を去りました。うーん、残念。今度リベンジしよう。

でー、特に3枚目の子は 我らの写真仲間のmiechiさんのアイデアでにゃんこに枯葉を乗せて撮っていたところを横撮りさせてもらいました。
miechiさん、先にアップしちゃってごめんね~!
でも、モノクロなんで、許してちょ。

多分、この子はカラーの方がかわいいです。
miechiさんのサイト COCO LOMOでもそのうちアップされると思うので、
乞うご期待!(^^♪

それにしても、秋のにゃんこはまたいいですなー。
日差しとふわふわの毛がとっても印象的でした。
by t-rollei | 2005-11-10 23:55 |
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31