人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

カエル・カエル・カエル

カエル・カエル・カエル_b0051033_082957.jpg




先日、写真の友人のmomochi3さんlotta_ai とぴっきーさんと下北散歩しましたよ♪

しかーし!!寒いこと寒いこと!。

すぐお茶したり、イケメンさんがいるフランス料理店でランチを食べたり(2時間!!)
あんまりにも寒くて丸井のバーゲンでコートを買ったり、(苦笑)
そんなこんなで下北散歩。
きっと撮影している時間は賞味1時間あったか?(笑)

途中で道先案内人のmomochiさんは用事で席を外す。
下北を知らない3人は適当に住宅街をぷらぷら。

この写真はそんな住宅街の1角にあった”デザイナーズマンション”の表札?
(ちょっと斜めってしまいましたが、、はは。ご愛嬌)

コンクリートの壁にマンション名&蛙のオブジェ。。

そんな遊び心が気に入って撮ってみました。
蛙は何匹もいたのですが、絶妙な配置でおしゃれーな雰囲気でした。
(出来ることならマンションの間取りを見てみたかったなー。
なんだかお洒落そうだったもんね)

ーーーってこんな壁を激写している3人を見て、近所にお住まいの方が車で
通り過ぎるとき、怪しげな(^_^;)をしてらっしゃいました。
by t-rollei | 2006-04-20 00:20 | オブジェ
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31