square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

Timeless in Luxembourg~ハービー・山口写真展~

b0051033_23462351.jpg




先週末 写真の仲間と共に京都1泊2日旅行に行ってきました♪

京都の風情ある街中、嵐山嵯峨野などの京都らしい自然を感じる風景を堪能しました。
今回はローライではブローニー5本撮り、只今現像待ちです。
こちらは出来上がり次第、おいおいアップしていきます。
ちょっと露出に不安があるので、どうかな。。露出計を持っていきながらほとんど使わず
勘で撮ってしまっているので、さてどうでしょう?というところです。
生きてる写真があったらアップしますね。

さて、表題のハービーさん。
なんと京都でルクセンブルクの写真展をおこなっておりました。
熱狂的な(笑)ハービーさんファンのharuさんの引率でみんなで写真展を京都で
堪能してきました。
良かったですよ~。(^_-)-☆
まさか見ることができると思わなかったのでラッキーでした。

そして、トップの写真は京都の写真では無く、
先日”ダリ展”に行った時に上野公園で撮った写真なのですが、
このときの私のイメージは”ハービーさんチックな写真(笑)”だったので、
この写真をこの話題に合わせてアップしてみました。

談笑する二人組み。ちょっと引きの絵。向こうには風景が抜けていて光が溢れてる。
そんなことをキーワードにスクエアで切り取って見ました。


さて、お話は変わりますが、こちら”square gallery 6×6”も10/24で
丸2年を迎えて3年目に突入いたしました。
ご訪問者25000人。とてもありがたいことです。
こんな私にお付き合いいただきまして感謝しております。
みなさんの温かいコメントに励まされて何とか今日までやって参りました。

最近かなり更新頻度が落ちていて、(仕事がとても忙しいので)
blogもいっそのことカラーをやめてモノクロ1本に絞ろうと思うこともありますが、、
もうすこしだけ両方のblogを続けてみようと思います。
みなさんの所にも訪問できず申し訳なく思っております。
来月末ぐらいになればすこし落ち着くと思いますので、
どうかその時までお許しくださいませ。m(__)m

こんなわたくしですが、どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますです。m(__)m
[PR]
by t-rollei | 2006-11-01 00:07
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31