人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

お年玉?

みなさま、明けましておめでとうございます。m(__)m

晴れがましい新年を迎え、すでに飲みすぎてくたばっている方など
いらっしゃらないでしょうか?(*^_^*)
ーーつーか、それは去年の私の姿ですね。

今年はローライをいっぱい稼動してあげたいと思っています♪

さて、今年はもう一人ローライを稼動させる予定の人が
いらっしゃるようです♪





お年玉?_b0051033_21494346.jpg


ということで、我が家に3台目のローライが仲間入りしました。
ーーーといっても私のローライじゃありませんよ。

旦那の「マイ ローライ」だそうです。(^_^;)
今日、新宿で仕入れてきたらしいですよ。
planner 75mm・3.5F だそうですよ。

うちに2台もあるからいいじゃないの?と思ったりもするのですが、
「マイ」であることに意味があるらしいので、プラナー75mmは旦那のローライに
なるようです。
(どうせならクセノタール買ってくれればよかったのにと思わないでも無かったのですが(^_^;))

ま、せっかくなので、記念写真を撮りました。


ついでに、まだラ・ペルラさんからお借りしているクセノタールも一緒に撮って、
まるでコレクターの喜び感を実感。(笑)

お年玉?_b0051033_2154027.jpg


自宅に4台はなかなか壮観です。(笑)

彼の今年初めのブームはローライだそうですよ。
(これじゃまるで林やぺー・パー 状態だよ)

ま、そんなこんな二人ですが、今年もどうか温かく見守ってやってください。

今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
by t-rollei | 2007-01-02 21:55
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31