人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

凛_b0051033_23213946.jpg

凛_b0051033_23215465.jpg




先日、桜の花散るエリスマン邸で開催された写真展が無事に終了しました!

当日、ご来場いただいた方、web上で応援してくださった方本当にありがとうございました。
おかげさまでとても盛況で楽しい写真展となりました。(^^♪

さて、展示した写真ですが、
今回は「雪」をテーマに「凛」という言葉をイメージして撮りました。
雪を撮るのも焼くのも初めてだったので、それはそれは大変でした。
場所は芦の牧温泉。そりゃー、雪深いところでした。

なんといっても、「雪の中でローライで撮ること」は、
わかっているものの、そりゃー、大変でした。
雪の中、傘をさして、ローライで写真を撮る絵は怪しかったことでしょう。
相変わらずおじさん♪ゲット率が高いカメラなので、
福島でも、おじさんに声を掛けられておりました。

今回の写真は特に生プリントで見ていただきたいタイプの
ものだったのですが、なかなか遠隔地で見ていただくことも出来ない方も
多いので、webでアップさせていただきますね。
展示された場所の雰囲気はこんな感じでした。

凛_b0051033_233013100.jpg


結構大きい額に入れたので、迫力がありました。

その他、額には入れてありませんでしたが、ブックにはこんな写真を入れてました。

凛_b0051033_23274215.jpg

凛_b0051033_23275850.jpg

凛_b0051033_23282363.jpg

凛_b0051033_23284450.jpg

凛_b0051033_2329437.jpg

凛_b0051033_23292645.jpg


季節はすっかり春ですが、今年は桜もこんな雰囲気で撮ってみようかと
思っています。
これから桜?ふふふ。東北方面に行く予定です。
また素敵な写真が撮れたらアップしたいと思っています。
(しっかし、桜は難しいんだよなー。。毎回のことながら。。)
by t-rollei | 2008-04-13 23:32
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31