square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:猫( 16 )

夜の街角 みつめる瞳

b0051033_23555837.jpg


3台目のローライ。。。
[PR]
by t-rollei | 2006-11-15 00:10 |

午後のひと時

b0051033_22412872.jpg

b0051033_2241502.jpg

b0051033_2242518.jpg

b0051033_22422041.jpg


久しぶりの更新
[PR]
by t-rollei | 2005-12-25 22:50 |

元町公園の猫

b0051033_2355299.jpg


ちょっとそら似(※うちのねこの名前はそらといいます。)のにゃんこ。
おすまし顔でくんくん 葉っぱの匂い?をかいでいるさまがかわいかった♪

b0051033_23473753.jpg


気品のある黒猫ちゃん。
ちょっと遠巻きにこちらを見ているようす。。。

b0051033_2348282.jpg


枯葉を乗っけられても耐える猫(笑)
ちょっと迷惑そう??(笑)

元町公園にはにゃんこがいっぱい!
[PR]
by t-rollei | 2005-11-10 23:55 |

お留守番 よろしくね♪

b0051033_22334086.jpg


ーーということで、カラーのサイトでも告知させていただきましたが、
これから月末までワタクシゴトで忙しく更新が出来そうにもありません。
ゴメンナサイm(__)m

なので、うちのそらをお留守番においておくことにします。(笑)

(※以前自宅で撮ったものなのですが、かなり明るいスタンドの光だったので、
影が強く出てしまい、より一層の寂しさ感を漂わせているかもしれません。
コンセントが~じゃま~。)

ちょっと、寂しげな(ある意味いじけ気味にも見える)姿だったりもするのですが、
1週間ほどこの子にお留守番をお願いすることにしました。

11月になったらまた皆様の所にも遊びにお邪魔しますね。
その時まで。(^.^)/~~~
[PR]
by t-rollei | 2005-10-23 22:39 |

しばしの休息

b0051033_22433787.jpg


にゃんこでご挨拶
[PR]
by t-rollei | 2005-09-15 22:52 |

夏の昼下がり~山手の猫~

b0051033_2334503.jpg


どこにいるか わかるかな??(笑)

夏の暑い日は、、、
[PR]
by t-rollei | 2005-08-25 23:33 |

やっぱり ”ホントの猫”も好き!~モノクローム編~

引き続き、、、江ノ島のにゃんこです!
でも 今度は”本物の猫”ですよ~。

b0051033_21284737.jpg

たそがれる視線がス・テ・キ♪

b0051033_21294949.jpg

どん!と座っていたので、画面の真ん中でどっしりと。

b0051033_21304525.jpg

魚屋にいるにゃんこなのです。
すごく当たり前の組み合わせがほのぼの感をかもしだしてます。。

b0051033_2132142.jpg

エノスパの前で毛づくろい中。。

ーーーローライはシャッター音が静かなので、割と猫撮りには向いてるカメラなのです。(^^♪

カラーバージョン同時公開
[PR]
by t-rollei | 2005-05-20 21:34 |

やっぱり猫が好き!!~モノクローム編~

b0051033_17432377.jpg

どの子がいいか迷っちゃう!!

b0051033_17441942.jpg

ちょこんとお行儀よく座って、、、。

b0051033_0524559.jpg

寂しげに寝そべっている姿が可愛くて、、、。

鎌倉・江ノ島撮影に行ってきました♪
[PR]
by t-rollei | 2005-05-19 00:55 |

君との距離

b0051033_23382873.jpg


                      もう少し、そばにおいでよ
[PR]
by t-rollei | 2005-04-17 23:40 |

江ノ島の猫

先日、冬だというのに江ノ島に行ってまいりました。

予想を裏切らない「キャットパラダイス」です。(笑)
野良ちゃんも”ごろごろ”いて、大変満足できる一日でした。(^^♪

b0051033_0292932.jpg


この子は江ノ島のエスカレーターの途中の乗り換えの改札口にいた子です。
外はとっても寒い中、改札近くのストーブの一番暖かくていい場所をゲットしている
ちゃっかりもの。
この日見た中で一番の美人ちゃん。(?ホントに女の子でよかったか?)

写真を撮ろうと構えたら、改札のおばちゃんが、”撮ってくれるみたいよ。はーい。”
と言ってえさをくれたので伸び上がったこんなポーズになりました。
この日の”フォトジェニック”さんでした。

b0051033_0255636.jpg



b0051033_0262118.jpg


みんなに”かわいいー”とか言われながらも我関せずで のぽぽーんと
居眠りしている姿は微笑ましい姿でした。
[PR]
by t-rollei | 2005-02-11 00:28 |
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31