square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大晦日

早いもので、もう大晦日です。
今日は午後から雪が降ってきて本格的な冬らしい大晦日になりました。
(寒いのはニガテなんだけど (*^_^*)

今年は9月に撮影会に参加してから、色んな友人と
知り合うことができました。
また、秋にはその友人からブログの立ち上げ方を教わり、
ブログを通じた友人を作ることもできて
「写真を通じた人の輪」が広がった一年でした。

来年もローライでいい写真を撮っていきたい!と思っています(^^♪

今年コメントを寄せて下さった皆様 ありがとうございました。m(__)m
来年も引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

除夜の鐘を聞きながら今年から来年へーーー。
b0051033_18181056.jpg

[PR]
by t-rollei | 2004-12-31 18:19 | 寺院

my favorite...

"ワイン”---。好きなお酒ですねー(^^♪
もちろん飲んでも美味しいのですが、(笑)空のボトルもデザイン・色が
色々あって眺めてるだけでもきれいだなーって。
綺麗にならんでいるボトルはそれだけでも”アート”だと思ってしまったりして。。。
b0051033_0102100.jpg

[PR]
by t-rollei | 2004-12-22 00:10 | 小物

wood design

みなとみらいには”大桟橋”という船着場がありますが、そこの床はすべて板張りで
木目のデザインがとってもアーティステッィク。
その中で、まるで鏡を真ん中に置いたような左右対称の板目を見つけました。
この場所から海へ向かって流れていく空間の広がりを感じる不思議な場所でした。
b0051033_23503978.jpg

[PR]
by t-rollei | 2004-12-16 23:55 | オブジェ

nine possibilty

9つの穴から見える風景には、少しずつ異なった9つの世界がある。
壁の向こうに踏み出す私にも9つの可能性がある。
私が望む世界はどこから通じているんだろう。
b0051033_029477.jpg

[PR]
by t-rollei | 2004-12-13 00:29 | オブジェ

Jiyugaoka in winter ~No3

”自由が丘シリーズ”ラストです。
冬の装いを感じさせる写真も何枚か入れてみました。
「自由が丘の冬」、、、満喫していただけましたでしょうか?

b0051033_23343651.jpg



b0051033_2327516.jpg



b0051033_23354187.jpg



b0051033_23355573.jpg



b0051033_233678.jpg

[PR]
by t-rollei | 2004-12-08 23:36 |

Jiyugaoka in winter ~No2

この日は、イベントなどでかわいい車が展示されていたり、
クレープや飲み物を販売するワゴン車があったりして、、
それはそれで、自由が丘らしかったと思ったりして。(^^♪
カフェの雰囲気もどこか洒落てました。
b0051033_0575380.jpg



b0051033_0585264.jpg



b0051033_059716.jpg



b0051033_0592752.jpg



b0051033_059391.jpg

[PR]
by t-rollei | 2004-12-07 01:03 |

Jiyugaoka in winter ~No1

先日、久しぶりに”街撮り”に行ってきました。
お友達のサイトでシモキタ散策
というテーマがあったので、近所ということもあり、私は自由が丘に決定。
自由が丘は雑貨屋さんとか、お洒落なお店が多く見ているだけでも楽しくなります。
時期も12月ということもあって、いつもよりさらに、”お洒落度UP”してました。
3回のシリーズでお届けしたいと思います。(^^♪
b0051033_17485238.jpg



b0051033_1749225.jpg






b0051033_17504893.jpg



b0051033_17511223.jpg



b0051033_1752269.jpg

[PR]
by t-rollei | 2004-12-04 17:53 |

隠れ家

”都内某所”にある”この場所”はちょっぴり贅沢な私の隠れ家です。
クラシカルな家具で統一された空間は
都会の喧騒を感じさせない、静寂な悠久の時に存在しています。
b0051033_031216.jpg

[PR]
by t-rollei | 2004-12-04 00:31 | ホテル
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31