square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一足早い夏の訪れ~ひまわり便り~

b0051033_2251322.jpg


プチモデル撮影会
[PR]
by t-rollei | 2005-05-29 23:06 | 人物

old toy

b0051033_2159890.jpg


鎌倉駅前の猫を売っていた売店にあった、自転車のおもちゃ。
シンプルな作りがキュート。いっぱい並んでいるのがかわいかった。

b0051033_2203846.jpg


格子になっているショーウィンドー越しに撮ったおもちゃ。
小さい窓にちょこちょこ並んでいてかわいい♪
色んな乗り物があって、おそらく男の子なら小さい頃遊んだんだろーなーっていう代物。
[PR]
by t-rollei | 2005-05-27 22:05 | 小物

やっぱり ”ホントの猫”も好き!~モノクローム編~

引き続き、、、江ノ島のにゃんこです!
でも 今度は”本物の猫”ですよ~。

b0051033_21284737.jpg

たそがれる視線がス・テ・キ♪

b0051033_21294949.jpg

どん!と座っていたので、画面の真ん中でどっしりと。

b0051033_21304525.jpg

魚屋にいるにゃんこなのです。
すごく当たり前の組み合わせがほのぼの感をかもしだしてます。。

b0051033_2132142.jpg

エノスパの前で毛づくろい中。。

ーーーローライはシャッター音が静かなので、割と猫撮りには向いてるカメラなのです。(^^♪

カラーバージョン同時公開
[PR]
by t-rollei | 2005-05-20 21:34 |

やっぱり猫が好き!!~モノクローム編~

b0051033_17432377.jpg

どの子がいいか迷っちゃう!!

b0051033_17441942.jpg

ちょこんとお行儀よく座って、、、。

b0051033_0524559.jpg

寂しげに寝そべっている姿が可愛くて、、、。

鎌倉・江ノ島撮影に行ってきました♪
[PR]
by t-rollei | 2005-05-19 00:55 |
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31