square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

願い

b0051033_8355445.jpg


その願いが届きますように、、。
[PR]
by t-rollei | 2005-06-26 08:36 | 寺院

南の島の光と影

b0051033_2225387.jpg


竹富島の民家
[PR]
by t-rollei | 2005-06-19 22:08 | 建物

Photoback STAGEに掲載されました♪

今日はちょびっと嬉しいお知らせがあったので、ご報告♪

先日、何の気なしに

「そろそろ6×6の写真もたまってきたから整理がてら、
人から聞いてたPhotobackなるもので写真集を作ってみようかな♪」

と思い立ち、早速作ってみました。

で、出来上がった冊子はこちら↓
b0051033_0114010.jpg


つや消しタイプの装丁で、なかなかいい感じ♪
ちょっと小さいのが難点だけど、その分携帯には便利。
人にちょっと見せるにはいい感じの大きさだ。

で、その作成の時にアンケートに答えるのですが、
その中に、”Photoback STAGEへの掲載に応募する”
といった様な項目があり、
”ま、ダメでもともとだもんねー。載ったら、ラッキー♪”
ってな感じで軽くOKにしておきました。

選考の結果、選ばれた人だけということだったので、特に期待もしていなかったのですが、、

ーーーーー「載っちゃいました♪」!(^^)! ラッキー!!

自分の写真集が作品例に使われるのはやっぱり嬉しい。。。
ってなことで、ちょびっと報告です。(^^♪

そしてそのサイトはこちら

カテゴリー 「新着」 のコーナーに4ページ中のどこかに載っていると思います。
(開いたときにランダム表示されるらしいので、どことは言えません。
表紙を手がかりに探してください。お手数かけてすみません。)

良かったら、見てみてくださ~い♪

P・S 私のよりもその他の方の写真集が素敵なので
    そういう意味でもご覧になる事はオススメです。(^_-)-☆
[PR]
by t-rollei | 2005-06-15 00:17

ローライに恋をして

今日 6月12日は私たちの結婚記念日である。
まる11年が終わり、結婚12年目のスタートでもある。

実は結婚記念とローライとの出会いは深い繋がりがある。

今日は私がローライと出会って恋に落ちた、そんなエピソードを、、。

More
[PR]
by t-rollei | 2005-06-12 18:31 | 小物

兆し

b0051033_19573414.jpg


「何かが始まる」

ーーーそんな予感がする あの日の空だった。
[PR]
by t-rollei | 2005-06-07 19:58 | 建物

ただいま帰ってきましたー♪

昨日、石垣島から帰ってきました。
こちらのサイトは 基本 モノクロ ローライ6×6の写真をアップしているので、
旅行の写真は少し遅れます。どんな写真になっているか、楽しみのような、、
失敗してないか、、ちょっと心配だったりして、、。(^_^;)
取り急ぎカラーは アップしてあります。
http://rollei2.exblog.jp
よろしかったらお越しくださいませ。m(__)m
[PR]
by t-rollei | 2005-06-07 19:56

ちょこっと南の島まで、、

明日からちょっと南の島に行って来ます。。
晴れるといいんだけどな(*^_^*)
更新、コメントが来週の水曜日頃になりそうですm(__)m
[PR]
by t-rollei | 2005-06-03 19:35

新緑の時

b0051033_21283845.jpg


またまたプチモデル撮影会 (*^_^*)
[PR]
by t-rollei | 2005-06-02 21:41 | 人物

鎌倉小町通り散歩

鎌倉撮影ツアーに行ったのに、鎌倉らしい写真を一枚もアップしてませんでした。(汗)
今回は小町通りを食べ歩きしながら、お散歩ローライしてましたよん(^^♪

b0051033_2243119.jpg


             もうアジサイの季節なんですね。


b0051033_2254148.jpgb0051033_2255615.jpg


             レトロな小物も色々。懐かしい風情。


b0051033_2271373.jpg


昔ながらの散髪屋さん


b0051033_228253.jpg


                                 かっこいいバイクも♪

   
[PR]
by t-rollei | 2005-06-01 22:07 |
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30