square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年の最後の日に。。。

いよいよ、あと30分足らずで今年も終わりです。。

今年1年本当にお世話になりました。ありがとうございました。m(__)m

写真教室に通ったりした為(教室はカラーのリバーサルの提出が基本)
モノクロローライの館の写真の更新が滞りがちでした。

それにもかかわらず、更新をするとまめに足を運んでいただける皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

blogを始めて1年ちょっとになりますが、ここまで続けてこれたのも皆さんのコメントが
あってこそです。本当にありがとうございました。

来年は、原点にもどって(私のライフワークはやっぱりローライで写真を撮ることなので)
ローライモノクロをもう少し増やしていきたいと思っています。

今年の年頭に立てた目標

「古き良きものを撮る」

という目標はおおよそ7割は出来たような気がします。

予想外にポートレートがからっきしダメな私が友人たちの刺激もあって
乗せられて思いがけず人物写真を沢山撮ることになったのも驚きでした。
でも、それはそれで新たな楽しみを発見したようで楽しかったです。
来年も引き続き、苦手克服の為、人撮りはもう一つの課題として励んでみたいと思います。

来年の目標はまだ立てていないのですが、、
ローライの写真を楽しみにしてくださっている方の為にも
自分自身が楽しみ、且つ喜んでいただける写真を撮っていきたいと思っています。

どうぞ来年も 「square gallery 6×6」を宜しくお願い致します!良いお年を(^^)v
[PR]
by t-rollei | 2005-12-31 23:34

午後のひと時

b0051033_22412872.jpg

b0051033_2241502.jpg

b0051033_2242518.jpg

b0051033_22422041.jpg


久しぶりの更新
[PR]
by t-rollei | 2005-12-25 22:50 |
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31