人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

浪漫紀行

浪漫紀行_b0051033_2327677.jpg


エッフェル塔






やっとローライの世界紀行のレポートです♪

カラーのサイトをご覧になっていただいる方は、
私が先日鬼怒川の東武ワールドスクエアに行って来たことはご存知かと思いますが、
本日はローライでのその写真のレポートです。

カラー版でのレポートはこちらこちらをご参照下さい。

1枚目はどなたのご存知のエッフェル塔。。ローライではまずこういう画角で切るのは
場所の問題で難しいと思います。1/25スケールならではの楽しさですね♪


浪漫紀行_b0051033_23332198.jpg


バルセロナ大聖堂
サグラダファミリアが有名ですが、こちらの建物もゴシック建築の流れを継承していて、
とても荘厳な建物でした。

浪漫紀行_b0051033_2334514.jpg


アブ・シンベル大神殿
4体の像を一つにこういう角度で収めるのは難しいですね。
1/25のスケールでほぼ真横から撮っています。
モノクロならではの質感が出ています。

浪漫紀行_b0051033_23351889.jpg


パルテノン神殿
ちょうど光が少し出てきたので、下から建物をあおって撮ってみました。

浪漫紀行_b0051033_23361587.jpg


ミラノ大聖堂
今回一番枚数を多く撮った建物です。
一つ一つの作りの細かさに感動しました。

浪漫紀行_b0051033_23365694.jpg



アンコールワット
アジアンな遺跡の感じが出ていました。大きな遺跡でした。

今回はミニチュアの旅でしたが、できれば今度はローライで本物の建物を
撮ってみたいなぁと思うt-rolleiなのでした(^^♪
by t-rollei | 2005-10-08 23:41 | 建物
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31