人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

午後のひと時

午後のひと時_b0051033_22412872.jpg

午後のひと時_b0051033_2241502.jpg

午後のひと時_b0051033_2242518.jpg

午後のひと時_b0051033_22422041.jpg




こんばんは。t-rolleiです。

皆様楽しいクリスマスはお過ごしになれましたでしょうか?

私はギックリ腰で寝たままの2日間を過ごすという悲しいクリスマスとなりました。
その分、みなさんのBlogなどで楽しいクリスマスは満喫させていただきましたが、、。

さて、モノクロの館は1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。申し訳ありません。m(__)m

カラーの方はそれなりに更新してたんですけど、、
モノクロの館が写真がずっと無かったため更新が遅れてしまいました。

来年はもうちょっと頻度を上げて撮っていこうかなと思っていますので、
それまではぼちぼちで宜しくお願い致します。

さて、本日の写真は、先週外人墓地に行ったときに撮った物です。
相変わらず、にゃんこは激写です。(笑)
今年最後の一般公開だったようで、今年の見納め。

にゃんこがごろごろしていて、静かなクリスマスの墓地の雰囲気とマッチしていて
ゆったりした静寂の時間の流れを感じました。

今日のクリスマスの日、あのにゃんこたちにも幸多からんことをお祈りして、、。
by t-rollei | 2005-12-25 22:50 |
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31