人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

大晦日によせて。。

大晦日によせて。。_b0051033_18573199.jpg




みなさま、こんばんは。

いよいよ大晦日です。
下記の記事でみなさんから色々なコメントをいただきました。
ありがとうございます。m(__)m
このようなblogの場でみなさんから色んなご意見を伺える機会があって
私はとても幸せ者だと思いました。

さて、大晦日恒例の来年の抱負。

写真についてのキーワードは「回帰」(下記のタイトルどおりです。)
心が染み入る、そんなシーンを自分なりにローライで撮っていきたいと
思っています。

仕事上では「連携」

私の仕事は営業職で、割とこじんまりとした職場なので、
個人プレーが多い環境になっています。
もちろん、個人が最大限のパフォーマンスをする前提はありますが、
その個々の動きが相乗効果を出して、チームとしてさらに強い力で
団結して仕事をしていければ良いと思っています。

ことしは新人も3人は入ってきます。
不幸にして、いままで育ててきた途中の人材は家庭の事情、結婚、仕事への挫折などで
辞めていってしまっておりますので、
新人と5年半のキャリアを持つ私と同期の下に入る形になります。
当然、仕事のギャップがあるはずです。
私も今は当然のように出来ていることを彼女たちは出来ないこともある
ということを理解しなくてはいけないと思っています。
「寛容になり育てる」(実は私は苦手だったりする作業なのですが、、)
ということも一つチャレンジしてみたいと思います。

プライベートでは「コミュニケーション」

昨年も色々な場面での知り合いが増えました。
教室の仲間、blogで知り合った友人、ローライつながりで知り合った方々、などなど、
主に写真関連がメンバーが多いのですが
来年も引き続きお付き合いいただいて、
もっと色んな部分での知識なども吸収していきたいし、
みなさんと楽しく過ごす時間も大切にしていきたいと思っています。

来年、教室には行きませんが、いろんなイベントは相変わらず立てていきたいと
思いますし、声がかかったら参加していきたいと思っていますので、
来年もいろんな場面で楽しく遊んでいきましょー!!\(~o~)/

というところで、今年もあと4時間半となりました。
年末帰省されている方もいらっしゃると思います。
皆様よいお年をお過ごし下さいませ。
来年もまたよろしくお願い致します!!(^_-)-☆

最後の1枚は先日汐留で撮った1枚です。
すこし早い春の雰囲気をお楽しみ下さい。

大晦日によせて。。_b0051033_19131655.jpg

by t-rollei | 2006-12-31 19:13
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31