人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

写真展告知!~3/28(水)~4/1(日)~

写真展告知!~3/28(水)~4/1(日)~_b0051033_23212836.jpg


先日赤レンガで開催されたプリンターズ展会場の休憩所にて

”まが玉”(古代のアクセサリーにありがちな形)風の影が面白くて、
イスの足と一緒に撮っちゃったよー。(*^_^*)




さて、みなさんご無沙汰しております。

新年2発目の記事は決意表明!(笑)

ーーーということで写真展告知です。


日時:3/28(水)~4/1(日)
    3/28~3/31までは 10:00~17:00
    4/1は 10:00~15:00までとなっております。

場所:山手洋館 エリスマン邸 地下ギャラリー
   (※なんとエリスマン邸は3回目!縁が深いらしい。。)

写真展タイトル:「いつか見た夢」



またモノクロのグループ展に参加します。ローライで撮ります。(というか撮ってます、今!)
今回はいつもとすこし雰囲気を変えた感じで、言葉と写真を同時に展示します。
6人なので、一人のスペースがとっても広いです。
前回のスペースの2倍の広さを頂いてちゃってます。(汗)
点数もそれに比例して10点から12点で展示したいと思っています。

”こんな感じにしたい”という組写真の構成があって、写真を撮っていっているのですが、
なかなか満足いくものが撮れなくて、只今苦戦しております。
(プチ弱音吐き。。)

blogになかなか写真をアップできないのも、まだ写真の選定が終わっていなくて
少しでも展示する可能性がありそうなものは避けているということで、
持ちネタが少なくて更新できずに申し訳ありません。m(__)m

でも、今年はローライでいっぱい撮りたいなと思っているので、
頑張って行きたいと思っています。
旦那も今年からローライデビューなわけですが、
私よりも全然ガンガン本数撮っているのが、笑っちゃいます。私よりネタ持っています。(^_^;)
(ローライ写真もblogにアップしよーよーって話ですが)

とにもかくにも、3月に向けて全力投球!
またエリスマン邸でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
お時間がある方は横浜山手散策がてら遊びに来ていただけると嬉しいです。

また、ちょこちょこレポートをしつつ、写真展の進捗状況をみなさんに
お伝えしてきたいと思います(^_-)-☆
by t-rollei | 2007-01-14 23:19
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31