人気ブログランキング | 話題のタグを見る

square gallery  6×6

rollei.exblog.jp ブログトップ

再訪

再訪_b0051033_22435387.jpg




本日カラーの館も更新したので、こちらもついでに。(^_^;)

トップの写真は以前訪れたこともある「明日館」。
新年早々、旦那とクッチさんと行って来ました。
今回のお供はお気軽お散歩カメラ 「ローライコード」です。

以前に行った時にかなり「おなかいっぱい」になるまで撮ったので、
今回撮ったカットもどうも、そのときと似たり寄ったりで。。。(^_^;)

若干違う雰囲気のものがやっと見つかったので、1枚アップです。

今年のローライでの活動は、写真展の作品がメインになりそうです。
4月の写真展。。すでに「イメージ画」は頭にあるのですが、
それをどこで撮ったらそうなるのか、そちらを模索中です。
プリントの時間も考えると、そろそろ「これ!」という1枚は欲しいところです。

今月末から来月にかけてトライしたいと思います。
思うような風景に出会えるように、願いを込めて。(^^)v
by t-rollei | 2008-01-21 00:49
line

愛機 ローライで撮った  モノクロ写真集


by t-rollei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31